アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ミニチャンプス」のブログ記事

みんなの「ミニチャンプス」ブログ

タイトル 日 時
癒しの引き出し^^
癒しの引き出し^^ ミニカーを収集して展示するのも色々のやり方がありますよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 07:32
伯耆富士の街
伯耆富士の街 今日やってきたのは鳥取県 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/27 13:20
みちのくの道旅
みちのくの道旅 更新がだいぶ空きましたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/20 12:28
スノージェッドを抜けて
スノージェッドを抜けて 今日、紹介する日本の道100選は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/31 13:06
街道を行く
街道を行く 本日、日本の道100選は山梨県 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/27 12:51
我が県の道100選は・・
我が県の道100選は・・ 俺の住んでる所の日本の道100選は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/26 11:10
今回の日本の道100選は・・・
今回の日本の道100選は・・・ 今日はゴールデンウィーク後半 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/03 10:35
ひつじが一匹、二匹、三匹・・・。
ひつじが一匹、二匹、三匹・・・。 今日やって来たのは爽やかな大地^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/19 09:34
飾るのはスペースが必要!
飾るのはスペースが必要! 久々にヤフオクやりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/26 12:11
暑さにへろへろ!
暑さにへろへろ! 先月下旬まで北海道で仕事をしてたので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/07 16:16
早速合成しました。
早速合成しました。 先日購入したPMAの高級車を合成しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/27 09:48
ミニチャンプス 1/43 アウディー TYPE A PHAETON-1910
ミニチャンプス 1/43 アウディー TYPE A PHAETON-1910 今日は久々に新車を購入してしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/26 15:14
赤ワインとカブトムシ!?
赤ワインとカブトムシ!? さて、先日オークションで落札した、オープンカーでやって来たのは、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/24 15:17
またオークション その3
またオークション その3 オークション第3弾はコレ、黒と緑色のカブトムシ君です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 03:30
またオークション その2
またオークション その2 落札第2弾は、このモデル。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 07:51
日本の国道シリーズ・国道244号
日本の国道シリーズ・国道244号 先日落札のポルシェ911ターボを合成しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/22 10:03
またオークション その1
またオークション その1 性懲りもなく、またオークションを始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/21 00:41
ガヤルド
ガヤルド 本日、いつものミニカー店から届いたモデルは、PMAのシルバーガヤルド。 連休の影響で我が家の近くにある田舎の国道まで混んでおります。 出かけずにデジタルジオラマ新作を作成! 今回は目先を変えて、こんなん作りました。題して「新緑」であります。 NISSANのカレンダーとAZ隊長殿のブログからヒントを得て作りました。 背景の新緑は朝露のブドウの葉です。季節は桜から「風薫る5月ですなあ!」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/03 09:42
マクラーレン スターリングモス!
マクラーレン スターリングモス! 年の暮れだと言うのに新車?を買ってしまった。 思い切って「「ポチッ!」 ヤフオク、ライバル無し落札3,800円、 「PMA メルセデスベンツSLRマクラーレン スターリングモス」 メルセデスベンツ特注品、出品者の説明では新品との事。 やっぱり良いなあこのスタイル。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/08 10:51
海の吊り橋 『こわーい!』
海の吊り橋 『こわーい!』 この間ミニカー店から新車を買ったお陰で、 ポイントが貯まったのでまたまた購入。 今度は超攻撃的なBMWのモデルです。 新品同様、送料込み1,800円でした。 東伊豆、伊東市城ヶ崎海岸にある門脇吊り橋に合成です。 休日は沢山の観光客が渡るので、結構揺れてこわーいですよ! ここに車は、入ることすら出来ません、 済みませんフィクションです、ご了承下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/24 06:59
BMW 520i 1974 ミニチャンプス
BMW 520i 1974 ミニチャンプス 久しぶりのミニチャンプス、ヤフオクで以前落札。 1,000円、ライバル無し。 ボンネットが開いてエンジンが見える所が、面白い! めんどくさいかもしれないが、価格は余り上げずに、 ドアが開くとか、トランクルームが開いて、 スペアタイヤが入っているとか、 他のモデルもこんな感じで沢山やって欲しい。 魅力が増すと思う。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 11:34
メルセデスベンツ 190 SL カブリオレ ミニチャンプス
メルセデスベンツ 190 SL カブリオレ ミニチャンプス いつもの店からいつものセカンドハンド、 ケースが割れてるとかで、1,500円。 でもモデルさえ良ければいいんです。 思った通りモデルはピッカピッカ、 早速、東京のオフィス街、大手町あたりに、 合成!モデルさんに乗って貰いました。 「いいねー」自画自賛!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 15:04
PMA ポルシェ 911 カレラ 4
PMA ポルシェ 911 カレラ 4 今日のモデルはコレ、ミニチャンプスポルシェ911カレラ。 最近は、新品を入手するよりセカンドハンドの良いモデルを、 ヤフオクやミニカー店から買うのが多くなりました。 お金が無いのも有りますが、セカンドハンドでも 新品同様の良いのが沢山あり、 わりと競合するライバルもなく、低価格で落札出来るからです。 中には人気があって厳しいのも有りますが…。 このミニカーも1500円でライバルもなく落札しました。 後日合成予定! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 11:36

トップへ | みんなの「ミニチャンプス」ブログ

参加してます

ミニカーに癒されて ミニチャンプスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる