アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ポルシェ」のブログ記事

みんなの「ポルシェ」ブログ

タイトル 日 時
スパーク1/64^^
スパーク1/64^^ 今日のご紹介はー 久々の新車^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/25 09:29
ヘルパ1/87 ポルシェ編
ヘルパ1/87 ポルシェ編 今月からヘルパ1/87のポルシェを集めています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 09:47
今年もよろしくね^^
今年もよろしくね^^ 2014年も轟 仙次郎のブログをよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/02 15:40
3周年おめでとう!
3周年おめでとう! ブログ『ミニカーに癒されて』を開設して ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/13 12:51
evrat87 ポルシェGTI NO.25
evrat87 ポルシェGTI NO.25 今日届いたモデル、 evrat87 ポルシェGTI NO.25、 聞いたことのないメーカー良く解らない? でも、made in france、レジン製だそうな! 結構いい感じ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 20:40
ホントこれにて終了!
ホントこれにて終了! 京商サークルKサンクス ポルシェを、 先日1個買ったのですが、どうも物足りなく、 ストレスがたまるばかり、 近所のサンクスでもう1つだけ買いました。前回の様に無心で…。 底から開封『ドキドキ』オレンジ色が見え、にんまり、 ああ!良いのが出て良かった。思い残すこと無し。 次回のモデル?に期待!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 21:00
無心の境地で…。
無心の境地で…。 サンクスに行って来ましたヨー。 でも、財布の中が現在寂しいので、 無心の境地で1箱のみ選び購入。 で写真のモデルが出ました。 今度は、購買力を上げるため、シークレットもあるんですネー。 936あたりも欲しかったなー、癖になるので、コレにて終了。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/17 14:30

トップへ | みんなの「ポルシェ」ブログ

参加してます

ミニカーに癒されて ポルシェのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる