アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブルム」のブログ記事

みんなの「ブルム」ブログ

タイトル 日 時
特別気が入った合成
特別気が入った合成 今回の合成写真は特別に気を入れて作りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/13 09:42
ブルム1/43 フィアット 500C デリバリーバン
ブルム1/43 フィアット 500C デリバリーバン 今日、ご紹介のモデルは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/28 13:52
のんびり行こう!?
のんびり行こう!? レース仕様のフェラーリ、北海道網走市郊外の一般道を走らせました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 12:17
またオークションその5
またオークションその5 今回は、今までと違ってブルムのレース仕様! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 06:28
ガルフカラー!?
ガルフカラー!? いつもお世話になっている、京都のミニカー屋さん、 その店の名前になった『ムルティプラ』。 本日、新車が届きました。 愛嬌のあるこのお顔、独特のボディーライン、癒されますねー。 この色使いはガルフカラー?なのだそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/22 08:46
シルバーウィーク
シルバーウィーク いつの間にか「シルバーウィーク」などと言う 呼び名が付いているこの連休、 近くの国道を見ると、結構車で混雑しています。 自営業の私には、ボーナスと連休は、関係有りません。 いつもの楽しみ、 先月のカレンダー裏を使った、簡易スタジオで、写真撮影。 我が家では、もうすぐ稲刈りが始まります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/20 17:44
フェラーリ シリアル入り ブルム製 
フェラーリ シリアル入り ブルム製  ヤフオク1,700円落札ライバル1人。 シリアルナンバーが入っていて、 ケースも通常のと違います。新品同様でした。 そう言えば、噂によると、サンクスから今後、 フェラーリがでるそうな、今度は大人買いです。 それを期に京商サークルKサンクスのモデル購入は、 打ち止めにする予定!?です。フェラーリ購入から始まりましたので、 フェラーリに終わると言った感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/18 12:41
ジャガーDタイプ ブルム製
ジャガーDタイプ ブルム製 本日はヤフオク落札のこのモデル、 ジャガーDタイプ1954プロトタイプ。 シルバーの輝きと流れるフォルムに惹かれ「ポチッ」! 1,000円落札、ライバル無し。 ヘッドライトは何処かと思ったら、フロントに1つ有りました。 初期のジャガーってこんなだったんですね。 でもなんかいい感じだなあ。 紅葉の美しい、岩手県馬仙峡の河原に合成しました。 (ここに車は降りられません悪しからず…。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 13:38
ブルム フェラーリ126C2 1982
ブルム フェラーリ126C2 1982 今日届いたモデルはこれです。 ヤフオクで1000円でした。ライバル無し。 やっぱりドラーバーが居ると良いよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 11:48
ブルムのクラシックカー
ブルムのクラシックカー 今日は、ミニカー屋ムルティプラさんから、 ブルムのクラシックカーが届きました。 『GORDON BENNET 1905 NO.5』と言うモデルです。 1/43、セカンドハンドで840円でした。 1905年当時は、このような車でレースしていたんですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 12:02

トップへ | みんなの「ブルム」ブログ

参加してます

ミニカーに癒されて ブルムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる