アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アルファロメオ」のブログ記事

みんなの「アルファロメオ」ブログ

タイトル 日 時
アルファロメオ1/87
アルファロメオ1/87 サンクスのロメオを買うか迷いましたが こちらの方が癒されるので ブレキナ製1/87アルファロメオを買いました ヤフオク落札1,000円ちと高くなりましたが・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/23 08:56
サンクスに行って来ました^^
サンクスに行って来ました^^ サンクスに行って来ましたよ^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/26 20:45
次回は二つ・・・。
次回は二つ・・・。 先日発売のアイルトン・セナ コレクションが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/02/10 15:00
では^^しばらく・・。
では^^しばらく・・。 今日、ご紹介の役車さんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/02 15:12
あじさい祭り
あじさい祭り 梅雨に入りましたねぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/17 14:51
日本の国道シリーズ・国道452号
日本の国道シリーズ・国道452号 先日落札した、レース仕様のロメオを国道452号に合成しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 04:07
お金、増えるかなー
お金、増えるかなー 今日は、1ヶ月ぶりに落札した、トップモデル製のアルファロメオ、 これまた久々のレジン製、ライバル無し、送料込み1,800円。 品物、ケース共状態が良くお値打ち品でした。 早速、ドンガバチョさんと一緒に合成! 合成した画像の場所は、鎌倉にある『銭洗い弁天』です。 写真左奥の岩屋でお金を洗うと、お金が増えると信じられています。 私も以前、小銭を洗った事が有りますが…。 今度行った時は、お札を洗うことにします。 尚、ここに車は来られません、フィクションですご了承下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/20 10:46
ロメオ M4
ロメオ M4 今日のモデルはコレ、 『M4 1/43 アルファロメオ 159』 ヤフオク、ライバル一人、910円でした。 新品との事でしたが、アクリルに筋があって、 気分はちょっとブルー、まあこんなもんでしょう、 本体は綺麗で良かった! このお顔、この色、やはりロメオですね! そう言えば、今年の紅葉綺麗なのかなあ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 16:37
アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオは、結構目にします。 フロントグリルが特徴的で、 赤いボディーが似合います。 デザイナーさんに好まれる車種とか…。 私も好きな車です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/06 03:18
調子に乗ってロメオも合成!
調子に乗ってロメオも合成! 本日は朝から久々の雨、 新型インフルも流行っているので出かけず、 昨日同様、調子に乗ってヘルパのロメオを、 伊豆の修善寺に、合成させました。 1/87とちっこいロメオですが、接写してもこんな感じ、 細かいとこまで、良く出来ているなー。 新緑の中にロメオのレッドが引き立った?感じ! ドンガバチョさんも満足そうでした。 ちなみに、ここにこの様なド派手な車は入れません! フィクションです、ご了承願います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 07:17

トップへ | みんなの「アルファロメオ」ブログ

参加してます

ミニカーに癒されて アルファロメオのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる