アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「京商」のブログ記事

みんなの「京商」ブログ

タイトル 日 時
福来る^^
福来る^^ 今年の初買いは京商のミニカー福袋 中身が分からないのでワクワクドキドキ! 京都のミニカーショップ『ムルティプラ』さんから届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/11 12:04
京商福袋 『 来た! 』
京商福袋 『 来た! 』 昨日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/28 12:47
福袋の注文^^
福袋の注文^^ 昨日は、ミニカーの福袋を初めてネット予約してみた^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 08:22
2015年 大河ドラマゆかりの地と言えば
2015年 大河ドラマゆかりの地と言えば 今回は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/30 13:55
宍道湖のほとりにある街にて
宍道湖のほとりにある街にて 島根県松江市は宍道湖のほとりにある城下町 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/28 11:19
ランボです^^
ランボです^^ 今日、いつものミニカー店から届いたモデルは、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/11 12:43
また^^み〜つけた!
また^^み〜つけた! またまた見つけてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/02 15:00
イルミネーション
イルミネーション 今年最後の仕事ももうすぐ終了! 各地のイルミネーションを撮影。 余り、クリスマスとは縁の無い私でしたが、 ロマンティックな気分を味わう事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/20 11:53
コーヒーランボ
コーヒーランボ yuさんから言われた事を思い出しながら、 サークルKサンクスでランボルギーニを買いました。 では無くランボルギーニミニカー付きの コーヒー飲料を4本買いました。 ランボルギーニミニカーコレクション2です。 スケールは1/100ちっこいですが、 京商製、わりと良く出来ています。 こんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/15 11:35
15日(火)はランボかあ!
15日(火)はランボかあ! 15日はサークルKサンクスに行って見るかなあ? 缶コーヒーのおまけ、ランボの第2弾、 好きな色、モデルが入手出来そう! 5本くらい買えば良さそうかな。 全部は買わなくってもいいや! 物色するのが、チョット恥ずかしいなあ。 やっぱ止めようかなあ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/06 09:24
ビーズコレクション購入、『中古だけどね!』
ビーズコレクション購入、『中古だけどね!』 いつものミニカー店 (ムルティプラさん)から、 京商ビーズコレクション・ランボルギーニを3台まとめて購入。 1/64サイズですが、良くできています、3台で1,990円でした。 中古ですが、ケース、ミニカーとも新品同様。 何処にロケに行くかは思案中です、何れまた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/04 08:23
kyoshoサークルKサンクス ポルシェ Ver.3
kyoshoサークルKサンクス ポルシェ Ver.3 前回のブログでも少し触れましたが、 来月17日kyoshoサークルKサンクスのミニカーが、 発売されます。今回はポルシェ3、1箱470円、手ごろな価格で、 今回は、欲しいモデルが色々!沢山買ってしまいそうです。 もしかしたら、大人買い? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 14:51
んー
んー 今日コンビニから発売の京商1/64マクラーレンを1つ買ってみました。 が『んー、650円か』と言う感じでした。520円位なら何とか と言う感じですが、ドライバーを乗せて欲しかった。 この値段では、酷なのでしょうか? フェラーリはもうやらないんでしょうから…。 あと発売のサイクルをもう少し長くとって、 企画を練って欲しいと思うのは、私だけでしょうか? 次回の企画に期待しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 14:02

トップへ | みんなの「京商」ブログ

参加してます

ミニカーに癒されて 京商のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる