ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS スパーク1/64^^

<<   作成日時 : 2017/06/25 09:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のご紹介はー 久々の新車^^

スパーク製1/64サイズ ポルシェ 2点です

京都のムルティプラさんから購入

アクリルケースに入って、価格もお手頃1,350円

なかなか良く出来ていますねえ〜!

このサイズで色々出して欲しいものです!

ライバルは京商のモデルでしょうか?

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。ブログ村の新着記事欄から来ました。
私はニューマンポルシェだけを買ったのですが、以前のデルタウイングやトヨタ・TS030と比べてデカールの貼り方が大分マシになったと思ったら、塗装膨れを見つけてテンションだだ下がりになってしまいました。がっかりです。
ペピトーン
2017/06/26 21:31
ペピトーン 殿
初めまして^^
コメントありがとうございます

そうですか^^;
私は最近老眼で、ルーペで確認すらしてません
でも、
1/43レジンモデルを手掛けるメーカーなのですから
余り手抜きはして欲しくないですね^^
轟 仙次郎
2017/07/01 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

スパーク1/64^^ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる