ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の合成写真

<<   作成日時 : 2017/01/19 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に合成をしました^^;
役車さんはsikuジープとキャンピングトレーラーです。

sikuと言うメーカーは普通車の他、建設機械、農業機械など多種多様でスケールも1/87から1/32サイズまで様々『ヨーロッパのトップブランド』と自負しています。

そのトレーラーでやって来たのは日本の道100選の1つ旧東海道「関宿」風情のある街並みですね^^

画像


*後で合成写真を見直したら、光線とは逆方向に影がついてました^^;ご容赦を。。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの合成ですね。影のことは、これぞ合成の特権ということで・・・
^^
青い空と街並みと黄色の車体のコントラストが綺麗ですね。
yu
2017/01/27 21:21
yu 様
コメントありがとうございます。
背景の撮影は良い日に恵まれました^^
先日は、実車を合成して見ましたが
実車の方がミニカーを合成するより楽ですね!
轟 仙次郎
2017/01/28 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

久々の合成写真 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる