ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の終わりに

<<   作成日時 : 2016/12/19 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは暫くでした、ちと休んでおりましたが
ミニカーはコツコツ収集しておりました^^;

腰痛に悩まされながら、しっかりと仕事をやっておりました。
そういうことで、今年の終わりに自分に対し『ご褒美』です。

ダイヤペットのトヨペットコロナを京都のミニカー店『ムルティプラ』さんから
購入^^

高級車なので敬意を表してこんな感じで撮影しました。
如何でしょうか!?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

今年の終わりに ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる