ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 小スケール再び^^;

<<   作成日時 : 2016/04/12 12:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちと、小さいスケールのモデルに凝ってしまい
今回も1/87サイズ、ブレキナ製ポルシェ956のご紹介です

大きさは約 5.5cm でも良く出来てますよね〜!
人気が無いのか、知られて無いのかヤフオク落札500円でした
まあ、プラスティック製って事もあるのでしょうが・・。

買って寂しい思いはさせませんよ〜 なんてね^^
ジオラマに飾って、今回も癒されました。

次回も1/87サイズですぞ^^;

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チッサイ!(o_o)
でもリアル!♪───O(≧∇≦)O────♪
まあ人気がない理由はわかるっちゃわかるんですけどね( ̄▽ ̄)
(僕も1/87のミニカーがあるなんてこのブログで初めて知りました♪)
1/87っていうとコーシーのオマケより小さいですし…( ̄ー ̄)
ところで仙次郎さんは他にこのサイズでミニカーは持ってないですか?
カウンタック
2016/04/12 12:39
カウンタックさん
コメントありがとうございます
このサイズは現在、5点持っていますよ〜
みんな可愛いです^^
轟 仙次郎
2016/04/13 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

小スケール再び^^; ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる