ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ジオラマ^^購入!

<<   作成日時 : 2016/03/09 11:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは、
ミニカー好きの仙次郎です

今日はいつものミニカー店、京都のムルティプラさんから
ジオラマを購入!

制作はミニカー&自転車好きのご主人「仙太郎」さんです
私のハンドルネームはこちらから頂きました。

何を走らせようかと迷いましたが・・
この役車さんに決めましたGAMA製 1/43 BMW isetta 
ガバチョさんも出たいと言うので・・・。
良い味出してますね^^

いや〜中々楽しめますね^^

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
中々イイですね〜
って自分ジオラマ一つも持っておりません(´Д` )
カウンタック
2016/03/09 12:58
カウンタック 様
コメントありがとうございます
今も、ミニカーをとっかえひっかえ
遊んでおりました^^

轟 仙次郎
2016/03/09 13:15
たまにはリアルジオラマも良いですね。かつ、それとデジタルの融合も楽しいです。
yu
2016/03/12 11:05
yu 様
コメントありがとうございます
そうですね〜
シンプルなジオラマ程遊べます^^
そして
高価なミニカーで無くても良いですね!
轟 仙次郎
2016/03/13 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ジオラマ^^購入! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる