ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 初買いはミニカーくじ^^

<<   作成日時 : 2016/01/05 10:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

今年の初買いはミニカーくじからです

朝早く取り扱いのサンクスに

ワクワク・・・

2回分1600円 引いてみるとー

こんなん出ましたぁ〜

今年も宜しくお願い致します

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもこんにちは〜
僕はドバイ在住の中1です
ただやっぱり京商サンクスはいいなぁ
日本のコンビニにはこんなのが売っていないんだよなぁ
ドバイは子供のオモチャしかないんですよねー
カウンタック
2016/01/06 13:29
カウンタックさんこんにちは
コメントありがとうございます

そうですか〜!
でも
こういうミニカーがありすぎるのも
困ったものですよ
買いすぎて
散財してしまいますからね^^;
轟 仙次郎
2016/01/07 08:56
あっ
そうでしたか〜
確かに大きいミニカーは高いですからね〜
それはそうと次回も楽しみにしています❗
カウンタック
2016/01/07 12:33
カウンタックさん^^ありがとう

次回は安くて良いミニカーです〜
お楽しみに!
轟 仙次郎
2016/01/08 06:50
なんだろ〜なぁ
楽しみだなぁ😌
カウンタック
2016/01/10 13:46
あのー
次回、まだでしょうかー😔
カウンタック
2016/01/12 22:49
はじめまして
(=^_^=)

ちょっと立ち寄りPVしてました
(ρ_・)


凄い!精密なんですね

(」゜□゜)」

ジオラマのミニカーとは大違いです

(-_-#)

追記)
Nゲージのジオラマをつくってます
NORINKO
2016/01/12 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

初買いはミニカーくじ^^ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる