ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足早いプレゼント

<<   作成日時 : 2015/12/20 13:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一足早くクリスマスプレゼント^^
と言っても自分へのご褒美です

今年一年良く頑張りました、特別何を頑張ったって言う事ではありませんが・・・。
とにかく良く生きましたって感じでず

奮発して
馴染みのミニカー店、京都の『ムルティプラ』さんにネット注文
セカンドハンドではありますが^^;

ルックスマート Ferrari FXX 2005 Solar Direct NO.21 4968円 新品同様!

良いですね〜惚れ惚れ 新品ではなかなか手が出ませんので・・・。

来年はサンクスのミニカーくじから始まるのかなあ?
それともネット注文かはたまたヤフオクかな?

合成用の写真も撮らなきゃ^^

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

一足早いプレゼント ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる