ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS リクエストにお答えして^^

<<   作成日時 : 2015/05/05 15:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は友達の源さんのリクエストにお答えして

先日のワーゲンマイクロバスに再度出演して頂きました

我が家から最も近い、日本の道百選の一つ

群馬県にある『ハナミズキ通り』です

全国的な形態としては

北海道の大通り公園と良く似ていて

二本の道に公園が挟まっている道です

交通量は大通り公園とは大分差があり、

道には駐車場までありました

新緑の季節を

ワーゲンと楽しんでいるガバチョさんでありました。
画像

静かな公園でした
画像

道標は分かりやすいところにありました
画像

ここに止めて森林浴ですね^^
画像

さて家に帰りましょうか!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新緑とワーゲンマイクロバスの青がとても爽やかで癒されました。
yu
2015/05/07 00:56
yu 様

どうもありがとうございます^^
轟 仙次郎
2015/05/07 07:51
おぉ!清々しい光景の中に、ワーゲン
なんだか、心が洗われる感じの楽しい一枚に出来上がりましたね^^
暑さの中に、暑さを忘れる気持ちになっちゃいました♪

2015/06/07 21:07
源 様

ご覧いただき^^ありがとうございます〜!
轟 仙次郎
2015/06/07 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

リクエストにお答えして^^ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる