ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の似合う坂道にて

<<   作成日時 : 2015/04/30 14:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日やってきたのは・・九州長崎県にある日本の道百選 オランダ坂

結構急な坂道なんですね〜

役車さんは1/43WELLY製フォルクスワーゲンマイクロバスMADE IN China

ヤフオク落札500円でした

急な下り坂ですね〜慎重に運転せねば^^;

車で通るよりやっぱ歩く方が風情が有って良さそうですネ!ガバチョさん^^

画像


画像


画像

✩扉が開くギミックが気に入って入札したのです〜!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
観音開きギミックが良いですね。気を付けて坂道下ってください。
yu
2015/05/02 16:49
yu 様

コメントありがとうございます。
はいは〜い^^気をつけますね!
轟 仙次郎
2015/05/02 19:25
おぉ!これは良い物を手に入れちゃいましたね^^
長崎県、なんだか、こんな車が似合う街と創造をしていて・・・
ちょっと興奮気味に見てしまいましたよ^^
今度は・・・
扉を開いた所で一枚、いかがでしょうか?^^

2015/05/04 22:22
源 様
コメントありがとうございます
そうですね^^
次回は扉を開けて合成してみます。
轟 仙次郎
2015/05/05 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

雨の似合う坂道にて ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる