ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 北国の春

<<   作成日時 : 2015/04/28 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の日本の道100選は・・・

山形県内陸の山形市と日本海沿岸の鶴岡市を結ぶ

「No.15 月山花笠ライン」

出羽三山の山麓を走る見晴らしの良い道路です。

役車は京商1/43ケータハムスーパーセブン

運転席に居るのは^^ガバチョさんです。

雪解けの山を背景に気持ちの良いドライブですね〜

オープンカーにはちょっと早かったかなあ?

風が冷たいかも・・。

カーブが多いですから運転には注意ですよ!

帰りは寒河江市でお蕎麦でも食べて帰りましょうね。

画像

道標は鶴岡市側にあります。近くにある田麦俣住宅の屋根をモチーフにしたのかな?
画像

気分爽快ですね!

画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガバチョさん気持ち良さそうですね!
背景の山が動物の模様にも見えてさらに楽しく感じます。
yu
2015/04/30 00:52
yu 様

コメントありがとうございます
動物の模様ですか!
気がつきませんでした^^;
轟 仙次郎
2015/04/30 07:18
はは・・・ガバチョさん、ちょっと寒そう・・・
でも、そんな気持ちも吹っ飛ばしてしまいそうな光景とセブン
今回も、驚きの良い感じに仕上がりってますねo(^_^)o

2015/05/04 22:20
源 様
コメントありがとうございます
今頃、この沿道は新緑の中でしょう
また行ってみたいです。
轟 仙次郎
2015/05/05 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

北国の春 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる