ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の道百選、ひな市の立つ通り

<<   作成日時 : 2014/11/22 10:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ山形県河北町の北口通りは500年も前から

4月2日と3日にひなまつりが行われひな市が立つのだそうです

歴史がある通りなんですね〜!

今はこの白壁の土蔵付近にだけ面影が残っているようです

夕暮れどき、この場所は、交通量も少なく

ひっそりと道標が立っていました

役車さんは、トミカ54 トヨタタウンエース ハンバーガーカー でした

画像


画像


白壁の土蔵と百選の道標前で

画像


画像


特大ハンバーガを配達にいくど〜!

画像


画像


これで今日の配達は終了^^;

✩次回のロケ地は山陰です^^お楽しみにね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

日本の道百選、ひな市の立つ通り ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる