ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS みちのくの道旅

<<   作成日時 : 2014/11/20 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

更新がだいぶ空きましたが・・・

今回はみちのく青森県

紅葉見物のついでに日本の道100選を訪ねてみました

青森には日本の道100選が二つありますが

今回は十和田市にある道です。

ここは、区画整理がなされ、広く走りやすい道が多く、気持ちが良いです。

桜の花の咲く時期も良いですよ^^

また、近くに有る奥入瀬渓流も見逃せませんね!

あ!忘れてた

役車さんは、ミニチャンプスのBMW M3 GTR でした^^

次回は、山形県の道を紹介する予定です。

画像


画像

百選の道標と一緒に

画像

右折しますヨ

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
役車の色づかいと背景、構図、決まってますね。
私も更新ペースがだいぶ落ちていますが、細く長くやっていきましょう!
そう、合成も最近はすっかりご無沙汰ですが、そろそろ季節友の会も復活させたいですね。
yu
2014/11/26 22:20
yu 様

お久しぶりです〜
撮影旅行に行ってきたので、も少しブログは続きそうですヨ^^
yu様もまた合成して見せてくださいね。
轟 仙次郎
2014/11/27 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

みちのくの道旅 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる