ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り物には^^福がありました!

<<   作成日時 : 2014/09/14 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

先日は日本の道百選のひとつ

長野県東御市にある北国街道『海野宿』

その途中何か無いかとサンクスに立ち寄ると・・・

ありました1個だけぽつ〜んと

京商サンクス、アストンマーティン^^

開けてみるとー

これが出ました〜!

文字通り

残り物には福がある でしたよ

早速

合成してみました^^ミスマッチで面白いでしょ!?

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜!
yu
2014/09/14 23:57
おっ!思わぬお宝を思いもかげずゲットで、気持ちが高ぶったのかにゃ?
ミスマッチがマッチして・・・
纏まった画像になりましたねo(^_^)o

思わぬお宝!もっともっと(☆´゚∀゚)∂カモン

2014/09/15 08:52
yu 様

ありがとうございます
良かったですよ^^
轟 仙次郎
2014/09/15 16:55
源 様

ありがとう!
選ぶときはあくまでも無心で選ばなきゃ
なんて思います〜。
轟 仙次郎
2014/09/15 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

残り物には^^福がありました! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる