ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は実車とミニカーです〜!

<<   作成日時 : 2014/05/02 13:07   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

ヤフオクを見てたらくすぐられてしまいました^^

そして落札〜〜〜

4000円ですよ^^;

でも満足です〜

カールおじさん^^こんにちは!

画像


画像


そしてこちらは実車です

先日、熊本に行ったとき見かけました

ペイントでは無く張ってあるそうです

20万円以下でやってもらえるとか!?

全部で250万円位の価格だそうです^^

欲しいな〜!

画像




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
プレミアムだぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))
どちらも、なかなか見られない良いものと出会っちゃいましたね!
その瞬間の、ワクワクした気持ちが伝わって来ちゃいそうです♪(´ε` )

2014/05/05 12:01
源 様
コメントありがとうございます〜
はい^^わくわくしていますよ

道では無く田んぼに合成しちゃおうかなあ!?
轟 仙次郎
2014/05/06 08:58
仙次郎さん   こんばんは  ^^
ブログ拝読しました (๑・◡・๑)
めちゃ楽しいぃぃぃ〜い

お写真ステキ〜(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
菜々茶
2014/06/18 19:07
あれま^^菜々茶さん

どうもありがとう!
轟 仙次郎
2014/06/21 11:02
おはぃおござぃまするぅ〜 
新しい仕事を始めたので、なかなか厳しい状況です。 ^^;
旅ブログを楽しみにしてま〜す(*˘︶˘*).。.:*♡

では では〜今日も1日良き日でありますように 。。
菜々茶
2014/07/01 07:19
菜々茶^^ありがとう!

もすこししたらアップ出来ますよ、待っててね〜

仕事は気負わず、前向きにやりましょうね!
轟 仙次郎
2014/07/10 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

今日は実車とミニカーです〜! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる