ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 3万円が6,300円か〜!?

<<   作成日時 : 2014/03/15 16:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、サンクスの店舗受け取りになってた品物を取りに行って来ました。

3万円分入ったミニカーが6,300円で買えるそうです。

開けて見ると〜

まずはポルシェ3個、これは買わなかったなぁ〜525円×3=1,575円

画像


開封して中のモデルを見ると、う〜ん^^;

画像


そして次アストンマーチン3個、これも迷って買わなかったなぁ〜525円×3=1,575円

中身のモデルは・・・。

画像


そして次はフェラーリ^^これはちょっと嬉しかった 3,000円

画像


これまた、迷った末買わなかった! 8,900円

画像


このモデルはいつのかなあ?アオシマ 7,200円

画像


そして最後はエフトイズ 7,770円でした^^;

画像


3万円分ちょっと超え^^でした〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
中身公開ですね。

持っていないものばかりでよかったですね。
私の中身とほとんど同じ。(笑)
BOX 3個は、微妙です。

先日、ほぼ同じ内容で、5000で再販されたようです。
次にお楽しみBOXを購入するのは、しばらく時間を空けてからのほうがよさそうです。
でんし
2014/03/16 00:43
でんし様
コメントありがとうございます。
5,000円ですか〜!う〜ん^^;

バラで良いから、も少しフェラーリを入れて
欲しいですね〜!(自分的には)
轟 仙次郎
2014/03/16 18:52
おぉヽ(*'0'*)ツ
良いものが、ドサッと来ましたね♪
またまた楽しいものがたくさん見られそうな予感で〜
楽しみ ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

2014/03/23 01:01
源 様
コメントありがとうございます。
忙しくて背景画像が出来ません^^;

何れアップしますね〜!
轟 仙次郎
2014/03/24 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

3万円が6,300円か〜!? ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる