ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた^^;おひさです〜!

<<   作成日時 : 2014/02/25 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ちと、ブログが滞ってすみません〜

今日は久々に可愛いやつを購入したのでアップします

花柄のminiです〜新品ですよ

OXFORD ミニクーパーフローラル

価格は1/43サイズで1,500円あまり

パッケージもおしゃれだし、楽しめますね〜!

先日取材した、とある港に合成しました^^

どかな?

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい柄、きれいな色ですね。
ご無沙汰しちゃってますので、たまにはこちらにもお立ち寄りくださいね。私の方はミニカー記事は最近ありませんんが・・・
yu
2014/03/03 23:07
通りすがりのOLです(σ・c_,・●)ゥチ!実は…轟 仙次郎さんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、轟 仙次郎さんのブログはずば抜けて良かったですo(^▽^)o★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪( ´∀`)今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみました(´w`*)コメント迷惑だったらごめんなさい…(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネでもでも、轟 仙次郎さんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!(´w`*)まってますねo(≧∇≦o)
ijuko@i.softbank.jp
2014/03/04 04:19
yu 様
コメントありがとうございます。
はい^^分かりました、行ってみます〜!
轟 仙次郎
2014/03/04 16:30
通りすがりのOLですさん^^
コメントありがとうございます。
迷惑ではありませんよ。

楽しんで下さいね^^
轟 仙次郎
2014/03/04 16:31
お久しぶり〜(^o^)/
華やかなミニの登場で、港町も華麗に変身ですね^^
可愛さだけではなく、細やかな作りで出来ていて・・・
これまた、良いものを見つけちゃいましたね〜♪

2014/03/12 09:20
源 様
お久しぶりです^^
久々に新車を買いました。

気持ちがウキウキしますよ^^
轟 仙次郎
2014/03/12 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

またまた^^;おひさです〜! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる