ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょ〜ごぶさた^^

<<   作成日時 : 2013/12/04 10:49   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

10月の下旬から昨日まで

中国、九州方面に出かけていました

1ヶ月以上の旅で、道の駅を巡り、毎日車中泊

そして圧力鍋でお米を炊いての自炊生活です

家に帰ると、色々有りがたみが解るものですね〜!

さて^^

先日、友人に制作を頼んだトミカ製ワゴンRの痛車を

日本の道100選の1つ三方五湖周遊道路に合成です〜

こんな風に誰かと湖畔をドライブしたいですね^^

『イヒヒ・・』

画像

後ろに見える茅葺きの屋根は、船屋です、珍しい!
画像

さざ波のうち寄せる湖畔
画像

ちょっと休憩^^
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですっ!
おー。綺麗に合成してくださってありがとございます///
青い湖、青い空とマッチしてて、むしろ車両のインパクトが薄らいじゃってますね(^^ゞ
てぃー
2013/12/05 13:33
てぃー様
良い作品をありがとうございました^^
御礼申し上げます(^^)

いえいえ^^車両のインパクトも
十分ありますよ〜!

また^^制作を依頼しますので
その時はよろしくです〜!
轟 仙次郎
2013/12/05 16:01
トミカに、こんなのを描いちゃうなんて、合成さながら、痛車も凄い!
まさに、癒しの空間って感じに出来上がりましたよね^^
なかなか登場しないかと思ったら、こんな仕掛けがまっていたなんて驚きです
これから、ますます目が離せられませんにゃ♪

2013/12/08 13:30
源 様
コメントありがとうございます。

はい〜やってしまいましたよ^^
世界に1つだけのトミカです〜!

次回はどんな役車でしょうか?
お楽しみに。
轟 仙次郎
2013/12/08 14:19
痛っ…いや 綺麗。
ファンタジクックなシャボンだま。
素敵な交流もうらやましく。
青の湖畔 青の空 に 良く似合いますね!!
AZ
2013/12/16 22:45
AZ 様
コメントありがとうございます

以前より、アップする回数は少な目ですが
よろしくお願い致します^^
轟 仙次郎
2013/12/17 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ちょ〜ごぶさた^^ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる