ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園行きのバス^^

<<   作成日時 : 2013/09/28 14:12   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様^^おひさです〜

役車さんと背景がありませんでしたので

久々のアップとなってしまいました

今日ゴールデンホィール製のバスに乗って

やって来た所は熊本県の阿蘇市

気分爽快で

阿蘇パノラマラインを走っております^^

この先、動物園はあるのでしょうか?

解りましぇ〜〜〜ん!?

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜
楽しそうなバスでの登場となっていて、またまたワクワクした気持ちになっちゃいましたよ^^

2013/10/13 12:10
源 様
お久しぶりです〜!
コメントありがとうございます
やっと涼しくなりましたね^^

今月下旬からまた西の方に行ってきますよ!
道が撮れると良いな〜!
轟 仙次郎
2013/10/14 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

動物園行きのバス^^ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる