ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニカーマガジン9月号は・・・

<<   作成日時 : 2013/08/30 09:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

残暑が続きますね〜!

今月のミニカーマガジン9月号は

表紙にトミカリミテッドビンテージ、ラジオカー4台です

こう言うモデルって^^そそられちゃうんですよね〜

特集は、レズニー製マッチボックス、これまた^^私的には大好物です

さて

私が投稿して来た『こんなミニカーで旅したい!』も今回が最終回

ワイン用のブドウ棚の下にロメオ君を合成しています。

またいつか、別のシリーズで投稿させて頂きます。

ご高覧下さいね^^

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも(=^_^=)
私も誰かさんの影響あってミニカーつくり始めましたから
(*^∇^*)
blogアップしますね
〜NORINKO〜
2013/09/01 00:53
いよいよ最終回なんですね。
長い間おつかれさまでした〜(^o^)/
また、いつの日か・・・
次回作を楽しみにしていますね!

2013/09/01 14:06
〜NORINKO〜 様
コメントありがとうございます
ミニカーを作られているそうで^^
器用な方なんですね!
轟 仙次郎
2013/09/02 10:21
源 様
いつもコメントありがとうございます
そうなんですよ!
また、投稿出来ると良いなって思います。

また^^見て下さいね!
轟 仙次郎
2013/09/02 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ミニカーマガジン9月号は・・・ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる