ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 島々を繋ぐ橋

<<   作成日時 : 2013/08/16 08:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の日本の道100選は・・・

前回に引き続き熊本県

NO,96、熊本県天草郡松島町〜宇土郡三角町・ 天草パールライン

島々が点在する天草が橋で結ばれています

天草と言うと

天草四郎さんを思い出しますね〜

記念館や大きな像などが幾つかありましたよ

天気は今一でしたが

知り合いに案内して貰い、楽しい旅になりました

道標も知り合いが見つけてくれました^^

ロータスさんもハマユウに迎えられて喜んでいました。

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠くから聞こえるエンジン音・・・
現れたかと思ったら、あっという間に過ぎ去って〜!
緩やかなカーブで見る、こんな光景って、どこかワクワクした物がありますよね^^
ま・・・走るなら、のんびりと景色を眺めながらなのでしょうけど・・・^^;
なんだか、走るも待つも楽しくなっちゃいそうな道並みの所のようですね

2013/08/21 10:35
源 様
いつもコメントありがとうございます
初めて旅行した島原は
独特の風が吹いていました。

幾つかの橋を渡って
友の運転する車でドライブしました

海を見ながらの二人旅は
いつもと違い、楽しかったです^^
轟 仙次郎
2013/08/23 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

島々を繋ぐ橋 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる