ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊猫を乗せて^^

<<   作成日時 : 2013/08/06 08:31   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に日本の道100選は

はるばる火の国、熊本県にやって来ました

NO,95大津街道は

樹齢300年を越える杉の大木が続く県道で

割と真っ直ぐな走りやすい道です

100選の道標も比較的簡単に見つかりました

パンダ君たちを乗せたトレーラーは

阿蘇の方に向かって行くのでしょうかね〜?

画像


画像

植え込みにある道標
画像


画像


画像


画像


画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こう言うのって、動物とのアンバランス感のようなものがあって、どことなく好きになれなかったんですよね〜
しか〜し!こうして見ると、なんだか熊猫ちゃんも愛嬌があり、可愛く感じちゃいますね^^
行き先は〜・・・阿蘇でなく、私の所へおいで〜w

2013/08/14 23:07
源 様
コメントありがとうございます
確かに^^そう言う感じはありますね〜
でも面白かったので
やってしまいましたぁ〜

そですね!何れ伺いますヨ
轟 仙次郎
2013/08/15 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

熊猫を乗せて^^ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる