ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニカーマガジン7月号は・・

<<   作成日時 : 2013/07/11 13:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

関東まで梅雨明けして、蒸し暑いですね

2週間あまり旅に出ておりました、お久しぶりです^^

1400キロを走って参りましたが、さしたる収穫はありませんでした〜!

遅くなりましたが、ミニカーマガジン7月号の紹介です。

私の連載も残すところ、あと2回となりました。

まず、表紙は京商のJコレクションです、なかなか^^良いですね〜!

特集はギミック付きのミニカーです、

そして私の連載は、TLVの役車さんとトミーテックの人型に出演してもらってます。

ご高覧下さい。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あと2回なんですね・・・
いろいろと大変なことも多いのでしょうけど
頑張ってくださいね〜(^o^)/

2013/07/15 23:11
源 様
コメントありがとうございます
お久しぶりです

原稿のデータはすでに出来ており
送付済みなんですよ^^

また、少しずつ合成を始めます!
見て下さいね、お願いします。
轟 仙次郎
2013/07/16 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ミニカーマガジン7月号は・・ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる