ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が県の道100選は・・

<<   作成日時 : 2013/05/26 11:10   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

俺の住んでる所の日本の道100選は

2つあるよ〜!

その内の1つはNO,24 『国道140号秩父往環道』

すごい急な斜面の上に出来てるんだ

そして細い道だよ〜!

バイパスが出来てからは静かで

地元の人が殆どだね

栃本関所は工事中!見れませんでした

この他

秩父湖やパワースポットの三峯神社は見所です〜

役車さんはヤフオク送料込み890円落札の

ミニチャンプス・ポルシェ911GT3Cup2004#3

ポルシェ君、この道じゃ^^飛ばせませんよ〜!

画像

画像

画像

画像

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
これはまたずいぶんと細くて険しそうな道ですね。
さすがのポルシェも飛ばせませんね。
画像からもゆっくり、まったりとしたクルージング感がうかがえます。
いつも高速ばかりのドライブですが、たまには一般道でのんびりもいいかも♪
Airbound
2013/05/26 20:18
Airbound 様
コメントありがとうございます
そですね〜たまにはね!

でもやっぱ、いつもは
高速道路をぶっ飛ばしたいと
ポルシェ君は言ってました^^
轟 仙次郎
2013/05/27 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

我が県の道100選は・・ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる