ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS セブン^^出動だ!!!

<<   作成日時 : 2013/05/21 07:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

1週間の撮影旅行から帰りました

早速ご紹介and合成です

今日の役者さんは、ちょっと変化球^^

旅先で見つけたコーヒーのおまけ

ウルトラセブンです〜

水上でも遊べるんだそうです

お風呂で遊ぼかな?

ミニカーとして合成しましたぁ〜!

アハハ・・・。

画像

画像

画像

画像

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ
これ!これ!私も昨日見つけちゃいましたよ^^;
ウルトラセブンかぁ・・・欲しかったにゃ
・・……(-。-) ボソッ

そんなセブンをも合成しちゃうって、凄い!
思わず笑いがこみ上げてきて・・・
こんな光景を見てみたい気持ちに・・・
こんな車があっても、楽しいですよねo(^_^)o

2013/05/22 12:11
源 様
コメントありがとうございます
撮影旅行の帰り、
コンビニで見つけました

何だかあのテーマソングが
流れて来ちゃいましたよ^^

やっぱ、セブンは良いなあ〜!
(他のウルトラ戦士も勿論!)
轟 仙次郎
2013/05/22 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

セブン^^出動だ!!! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる