ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS みちのくの小京都

<<   作成日時 : 2013/05/08 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の道100選とミニカーは

みちのくの小京都と呼ばれる仙北市、角館の

NO,12 武家屋敷通りと

イクソ製1/43ランボルギーニミウラ君です

厳密にはこの車の後ろが道100選です

しだれ桜が小京都らしさを演出してくれてますね〜

この場所はカメラマンがずらりと並ぶんですよ^^

ちょっとお邪魔して

ミウラ君も記念写真を撮らせて貰いました。

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しだれ桜とミウラ君いいですね。さりげなく逆走レイアウトもナイスです。
最近更新ペース早いですね!
yu
2013/05/08 23:12
yu 様
コメントありがとうございます
あ!逆送ですね〜!
気が付きませんでした^^;

これから忙しくなるので
今の内、更新です〜!
轟 仙次郎
2013/05/09 10:01
わぁ!相乗効果って言うのでしょうか?
ミウラの赤と桜のピンクが、とても華やかに
見え、静かに流れる風邪なんて想像して
しまっちゃいましたよ^^

2013/05/12 10:59
源 様
いつもコメントありがとうございます
この場所は、撮影ポイント!
きっと人だかりになっちゃいますね^^

ミウラ君を撮りたくって
きっと
シャッターの音が鳴り響く事でしょう!
轟 仙次郎
2013/05/12 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

みちのくの小京都 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる