ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の道100選・NO、10

<<   作成日時 : 2013/05/04 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

日本の道100選、今回は・・・

杜の都、宮城県仙台市の定禅寺ケヤキ通りです

写真では新緑には早いですが

新緑、紅葉と美しいでしょうね〜

この近くには、県庁もあって

宮城県の中心街と言えると思います。

仙台市の観光を終えたら

日本三景の1つ『松島』にでも行きましょうかね

ガバチョさん^^

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ
オープンで、町並みも楽しみながらなんて
絶好のシチュエーションですねo(^_^)o
こんな中を、ゆっくり走ってみるのも、
気持ちが良いんだろうなぁ♪
さすが100選ですね

2013/05/06 00:39
源 様
いつもコメントありがとうございます
なかなか美しい通りでしたよ

この頃はまだ肌寒く
翌日には雪が降りました

新緑の頃は
オープンカーで出かけたいですね〜!
轟 仙次郎
2013/05/06 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

日本の道100選・NO、10 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる