ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の日本の道100選は・・・

<<   作成日時 : 2013/05/03 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はゴールデンウィーク後半

下りが大渋滞してます

さて、今回の日本の道100選は・・・

NO,09宮城県の七ヶ宿街道です

道路沿いの民家がふるさとに帰ったようで

和みますね〜!

今日は、ポルシェ君もゆったりと走っております〜

ふる〜い民家とポルシェ^^ミスマッチで

面白いでしょ!?

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ミスマッチ?と思いきや道路封鎖しても実害の少ない田舎で開催された公道レースと思えば結構リアルな世界ですヨ。
カメラ持参の熱心なファンがギリギリまで近づいて撮った一枚!って感じですね♪
Airbound
2013/05/03 11:21
Airbound 様
コメントありがとうございます
そですね〜!
日本で出来たら^^面白いかなあ!?
交通規制が大変かもね^^
轟 仙次郎
2013/05/03 12:59
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ルマンも、こんなのどかな中を走るレース
ですよね^^
直線道を突っ走っていくポルシェだなんて、
そんな場面を想像してしまいましたよ^^

う〜ん・・・
こういう雰囲気も、なかなか良いですよね♪

2013/05/06 00:35
源 様
いつもコメントありがとうございます
こういう大会があったら^^
見に行きたいですよね〜!
轟 仙次郎
2013/05/06 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

今回の日本の道100選は・・・ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる