ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 街道を行く

<<   作成日時 : 2013/05/27 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、日本の道100選は山梨県

街道の面影が残る甲州街道・台が原宿です

酒屋さんの前に止まって居るのは・・

ミニチャンプスBMW2000 tii touring

美味しそうだからと言って

試飲をしてはいけませんよ!

飲んだら乗るなですからね〜!

画像

画像

画像

画像

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
役車さんと酒屋さん、とても合っていますね!
誘惑に負けずに安全運転で行きましょう。
yu
2013/05/28 18:43
来訪コメントありがとうございました
(^.^)
ハイエース?ぢゃぁないみたいです。
だって中国産よ
※TOYOTAの中国生産工場車ではなく中国の自動車メーカー車です。って
〜NORINKO〜
2013/05/28 23:23
yu 様
コメントありがとうございます
そそ^^誘惑に負けてはいけませんね!
女性の誘惑には負けるかも・・。
轟 仙次郎
2013/05/29 14:31
〜NORINKO〜様
あらま^^そうでしたか!
でも、似てますね〜!

そいえば、中国はそう言うの
得意でしたね!
轟 仙次郎
2013/05/29 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

街道を行く ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる