ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の道100選・横浜編

<<   作成日時 : 2013/05/02 10:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

先日はちょっと日本の道100選の場所を間違えました

今回、関内駅近くで用事があったので

スマホで撮り直して来ました。

画像


みなと未来線を降りて、中華街の門を見て

画像


山下公園に〜ツツジが綺麗だなあ!

画像


ここが日本の道100選・NO,32山下公園通り

マリンタワーもちょっと入れてフォードフォーカス君を合成!

画像


女の子も良いね〜!振り向かないでね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜第2弾はフォーカス君ですね。マリンタワーをちょっとと入れてイチョウ並木というのが良い雰囲気です。
2枚目のツツジと船の写真の構図も素敵ですね。
yu
2013/05/02 21:03
yu 様
コメントありがとうございます
yuさんも長野で良い背景を
撮ってきてくださいね^^
轟 仙次郎
2013/05/03 10:33
まっすぐな広い道で、早朝なんか、
とても気持ちよさそうですね^^
フォードフォーカス君のエンジン音が
心地よく聞こえてきちゃいましたよ^^

そして〜・・・女の子も〜♡
歓声が心地よく聞こえてきちゃいました
(゚゚;)\(--;)オイオイ

2013/05/06 00:26
源 様
コメントありがとうございます
新緑が眩しくて
女の子も眩しかったなぁ〜!
えへへ・・・。
轟 仙次郎
2013/05/06 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

日本の道100選・横浜編 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる