ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ありゃ><道100選じゃ無かった!

<<   作成日時 : 2013/04/27 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は用事があって横浜に行きました

そのついでに日本の道100選を撮ったつもりが・・・

ちょっと場所がずれていました〜

本牧通りでした

でも

合成したので見てね^^

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ! ここは八幡橋の近く。近くにハゼ釣りが楽しめる場所があるんですよね。
影の感じもナイスですね。横浜市営バスも良く通る場所なので、続編リクエスト可能なら共演お願いします!
yu
2013/04/28 21:53
yu 様
コメントありがとうございます
次回は山下公園あたりで、
取り直ししますよ〜!
轟 仙次郎
2013/04/29 09:44
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ
こりゃ、もう合成の粋を通り越してるんじゃ
ないの〜!!?
まるで、実際にそこにあったかのような出来映えに
なりましたね。
これからが、ますます楽しみになってきちゃいました
o(^_^)o

2013/04/29 14:27
源 様
コメントありがとうございます
今回は^^ちと頑張りましたぁ〜

次回は東北地方の道です〜
お楽しみにね^^
轟 仙次郎
2013/04/29 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ありゃ><道100選じゃ無かった! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる