ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰^^です。

<<   作成日時 : 2013/04/24 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2週間ぶりに家に戻りました。
それにしても寒いですね〜!
旅の途中で日本の道100選を幾つか撮影して来ましたので、
少しずつアップしたいと思います。
先日撮影旅行に出かける前、新宿のNIKONでカメラのメンテをした後
ミニカーマガジン編集部に行って来ました。

景色を眺めて、新宿でカメラを受け取り・・
画像

目白駅を降り、学習院の傍を通って
画像

玄関を入ると、ミニカーが飾ってありました。
画像

まさか、同郷の編集長さんだとは思いませんでした^^
楽しくお話をした後、1階のコンビニでコーヒーに付いてたこの子をゲットして帰りました〜!
画像

画像

画像

画像

画像

次回は日本の道100選とミニカーです^^







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
目白駅・・・という理由で撮っておられますが、実はその手前のお姉ちゃん2人を撮りたかった。
というのがてぃーにはバレバレですぜ旦那!!ww
てぃー
2013/04/24 23:35
どひゃ〜!!!
てぃーちゃんには、かないませんなぁ〜
ばれましたかぁ^^
アハハハ・・・。
轟 仙次郎
2013/04/25 04:57
ははは・・・
やはりそうでしたか・・・
私も、手前のお姉ちゃんが気になっちゃってね〜^^;

日本の道100選を期待していますね〜(^o^)/

2013/04/27 00:26
源 様
いや〜参りました^^;

日本の道100選の方は
頑張って、そして楽しんでやります〜!
轟 仙次郎
2013/04/27 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ご無沙汰^^です。 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる