ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニカーマガジン4月号は・・

<<   作成日時 : 2013/03/26 14:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の桜は随分早く咲きました〜

さて

今月のミニカーマガジン

表紙が私の好物^^京商製1/12コブラです〜

よだれがでちゃいますね^^買えないけど、トホホ・・。

また連載の『こんなミニカーで旅したい!』第7回

九州の長崎にある唐津城とムルティプラ君です

ご覧下さいね!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ないんだよぉ(;´o`)ゞ
どこかの店で見た記憶はあるのですがね・・・
あちらこちらの書店を見て回ってるのですが・・・
こちらのミニカーの需要って、そんなにないのかなぁ?
なんだか寂しいけど、諦めずに探し・・・
それまでは、ここで思いっきり楽しみたいと思います
(੭ु•̀ω•́)੭ु⁾⁾

2013/03/27 13:23
源 様
コメントありがとうございます
そですか〜!
では^^このページで
画像を等倍に拡大してご覧頂き
楽しんでくだされまし〜!
轟 仙次郎
2013/03/27 16:53
私もなかなか実物を手に取る機会がなくて残念ですが・・・
タイヤ接地箇所の加工など、勉強になりますね!
yu
2013/03/28 08:55
yu 様
コメントありがとうございます
是非^^定期購読をお願いします〜!
えへへ・・・。
轟 仙次郎
2013/03/28 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ミニカーマガジン4月号は・・ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる