ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の道100選 NO,19

<<   作成日時 : 2013/01/23 11:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

NO,18 つくば道の後

NO,19 筑波研究学園都市 学園東大通

訪れて来ましたので

今度はヤフオク落札の

イクソ製1/43フェラーリ250LMにてご紹介です^^

こちらは都市部、なかなか広い道ですね〜!

車線も沢山あります

直線コースで気持ち良くドライブ出来そうですね〜

でもスピードの出し過ぎは禁物ですぞ!

画像


【道標は上りと下りそれぞれ大きめのがありました】

画像


【歩道橋から俯瞰で1枚、筑波山も見えますね^^】

画像


【日本100名山、筑波山と日本の道100選のコラボ^^】

画像

【何処か異国に来たような錯覚を覚えます^^マッチしてるねぇ〜!自画自賛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイな道ですな。。フェラーリ、マッチしてます。こんな道を気持よくクルージングしたいなぁ〜
nas-nas
2013/01/23 11:36
nas-nas 様
コメントありがとうございます
良い道路でしたよ^^
でも、皆さん結構スピード出してたなあ!

新緑の頃、また走りたいと思いました。
轟 仙次郎
2013/01/23 14:07
こんばんは。
前回のつくば道には癒されましたが、今回は実際そこに行って走ってみたくなるような写真ですね。
特に下2枚は気持ち良さそうです〜♪
冬枯れした樹木と長い道、そしてイタリアの役車さん。絵になります。

Airbound
2013/01/24 20:57
Airbound 様
コメントありがとうございます
そうですね〜!
この役車さんと道は
自分でもうまくいったと思います。
通勤時間帯以外なら
気持ちよく走れそうですよ!
轟 仙次郎
2013/01/25 07:53
いいねぇ!
直線でなく、緩やかに曲がった道筋が、
なんだかフェラーリでの走行を楽しく
させてくれちゃいそうですね^^
緑の中を走り抜けていく緑の車体が・・・
なんだか、一体化しちゃいそうな、
そんな気持ちになっちゃいました^^

すっごく綺麗に仕上がっちゃいましたよね
o(^_^)o

2013/01/27 22:21
源 様
コメントありがとうございます
はい^^
我ながら上手く合成出来たと思います。
この道の取材には
沿道にある幾つかのコンビニに車を止めて
歩いて良い場所を見つけて撮影しました
苦心の甲斐がありましたね^^
轟 仙次郎
2013/01/28 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

日本の道100選 NO,19 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる