ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルビック and カングー

<<   作成日時 : 2012/10/26 10:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、お茶菓子を買いにサンクスに・・・

^^有りましたねぇ〜 変わったやつ!

ボルビックに付いてるカングーみっけた!

ルノーカングーのミニカーなんて珍しいなぁ!?

他の車種もあわせて、全部で8種類あるみたい!

ワゴン3種類は見つかりませんね〜

yuさん^^買うかなぁ〜!?

出来はやっぱおまけって感じですねえ^^

画像


画像


画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ワゴン3種入手しましたが、オシャレです(笑)

カングーのホイールが意外に凝っているのではないかと思います。

日本の道100選とミニカー・・・楽しみです♪

克弥
2012/10/26 22:01
最近すっかりサンクス離れしていたので、これは完全に見逃していました!
ミニカーメーカーはどこなのでしょうか?
サンクスになければディーラーで手に入れたいと思いますが、あるかどうか・・・

yu
2012/10/26 22:48
克弥 様
コメントありがとうございます。
そうですかぁ!!!羨ましい^^
良いなあ〜!

合成の方は来月出来そうです^^
轟 仙次郎
2012/10/27 07:34
yu 様
コメントありがとうございます。
コンビニなら何処でも置いてありますよ!
カングーは見つけ安いですね。
ディーラーでもやるのかなあ?
轟 仙次郎
2012/10/27 07:37
そうみたいですね! 全国のコンビニにあるようですね。
私もカングーは確実にゲットしました。
yu
2012/10/27 22:13
おぉ!
サンクスはときおり向かってるのに・・・
これは見逃しちゃっていましたよ^^;
もっと目線を広げて見なくっちゃダメですにゃ・・・

2012/10/28 23:27
源 様
コメントありがとうございます。
コンビニなら何処でもありそうですよ!

ワゴン車も欲しかったのですが・・
見あたりませんでした。
轟 仙次郎
2012/10/29 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ボルビック and カングー ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる