ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在撮影中!

<<   作成日時 : 2012/10/26 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

新企画『日本の道100選とミニカー』は、現在撮影中です^^

同じ道路でも100選に選ばれた場所が微妙に違うので

調べながらの撮影です。

その途中、新潟県のコンビニで、またまた発見^^GTR

缶コーヒー2缶についている、GT-R歴代名車コレクションです。

私が、ガチャガチャしながら選んだのはこれ!

NO,1KPCG10であります〜

ボディーは金属製、シャーシはプラ製、割と重量感がありますよ!

★説明書に付いている補助券6枚と2,000円でディスプレイケースもゲット出来るそうです

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ
私も・・・(σ・∀・)σゲッツ!!
小さいながらも、見ていて迫力満点ですよね^^

2012/10/28 23:21
源 様
いつもコメントありがとうございます。
そうですよね^^
おまけではありますが、
雰囲気^^出てますねぇ!
轟 仙次郎
2012/10/29 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

現在撮影中! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる