ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 続、おまけかい!?

<<   作成日時 : 2012/10/03 03:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

きょうは^^またまたおまけです!

キリン缶コーヒー・ファイアのシボレープルバックカーです〜

これがカラフルで可愛いんです〜

今日は稲刈りがお休みで忙しくありません

だから

我が家の田圃に合成しちゃいました〜

可愛いです〜^^

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは。なんだかグリコのおまけでも
思い出さされそうなミニカーですよね^^
稲刈り中の田んぼに置かれ、長閑な雰囲気が
ますます高まったような気持ちになっちゃい
ましたよ^^
稲刈り・・・引き続きガンバってくださいね〜(^o^)/

2012/10/08 00:48
源 様
コメントありがとうございます。
グリコのおまけ^^懐かしい!
キャラメルそっちのけで良く買いました!

稲刈りは無事終わりましたよ^^
轟 仙次郎
2012/10/08 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

続、おまけかい!? ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる