ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 観光かな故障車かな?

<<   作成日時 : 2012/09/06 10:34   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のロケ地は

四国のこんぴら様^^

赤いローバー君でやって来ました

観光に来ましたが

車がこんなで、

故障車を牽引に来たと間違えられました〜!

アハハ・・・。

ヤフオク落札300円、箱無しでした〜!

ご承知の通り

ここには車は来られません

石段はきついですよ〜!

画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
観光地にレッカー車が登場すると、何方かの車が故障されたんだと思ってしまいます(爆)

レッカー車といえば、日本では大抵キャブオーバートラックがベースとなっていますが、実在したんでしょうね・・・?

克弥
2012/09/08 16:02
克弥 様
コメントありがとうございます。
う〜ん、難しいことは^^わかりませ〜ん!
えへへ・・・。
轟 仙次郎
2012/09/09 06:00
あはは!
こりゃ、凄い所まできちゃいましたね^^
運を全部引っ張って帰っちゃいましょ♪

2012/09/09 22:59
源 様
そですねえ^^でも帰りは、
ヘリコプターにつり下げられて
帰りました〜アハハ・・。
轟 仙次郎
2012/09/10 05:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

観光かな故障車かな? ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる