ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ、夏ですねぇ〜!

<<   作成日時 : 2012/08/30 12:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日やって来たのは

我が家から車で8分の畑

ひまわりが綺麗なので撮影しました

ついでに道を入れて

役車さんの合成の為にパチリ^^

イギリスからいらした

マッチボックスのロールスロイスシルバーシャドウさんに

出演して頂きました

ガバチョさんも一緒です〜

ヤフオク落札300円でした、箱無しですけどね〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ
一面のひまわり畑!
ゴールド?の車体が栄えますよね^^
ってより〜!
近くにこのような場所があるって事に!
羨ましく眺めちゃいましたよ^^
楽しく眺めているガバチョさんって、きっと轟さんの仮の姿なのでしょうね^^

2012/09/02 13:26
源 様
コメントありがとうございます。
ガバチョさんほど太っていませんが^^
先日は、東京のカメラマンが撮影に
来ていましたよ〜!
周りは住宅地ですけどね。
轟 仙次郎
2012/09/04 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

まだまだ、夏ですねぇ〜! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる