ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 安かった^^スーパーカー

<<   作成日時 : 2012/08/24 07:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の出演車さんは^^

ブラックと金のスーパーカー!

ヤフオク落札300円、箱無しですけどね〜

トミカ F50 ランボルギーニカウンタックLP500Sです

信越本線横川駅にある

鉄道のテーマパークに合成しました

結構マッチしてると思いませんか!?

今は夏休み、ここも賑わっている事でしょうね^^

画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いね!
まっ黒のカウンタックって、まさに芸術作品ですよね^^
格好良くて、早くって・・・
見てると、「乗ってると楽しいんだろうなぁ」なんて思っちゃいますよ^^
長い列車を後方から颯爽と追い抜いていくカウンタック
なんて、そんな光景を想像してしまっちゃいました^^

2012/09/02 13:02
源 様
いつもコメントありがとうございます。
ライダークーガの
アルティメットフォームみたいでしょ
カッコ良いですよね〜
乗った事は有りませんが、アハハ・・。
轟 仙次郎
2012/09/04 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

安かった^^スーパーカー ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる