ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ収穫!

<<   作成日時 : 2012/08/21 07:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

我が街の田園風景

来月、コシヒカリが収穫を迎えます

台風、来ないで欲しいなあ

美味しいお米が出来ます様に^^

今日の出演車は

ソリド1/43ヒュイック コンバーチブル1950です

ヤフオク落札500円でした〜!

画像


画像


画像


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいピンクですね。
日本なのに右側通行っぽい役車さんの配置がまたナイスです!
yu
2012/08/21 23:07
yu 様
コメントありがとうございます。
アハハ^^そうでしたねえ!
右側通行になってました〜。

ご勘弁くだされ〜!
轟 仙次郎
2012/08/22 05:50
私のピンクなんてイメージは、キャデラック
なのですが・・・^^;
これも、なかなか風格ある雰囲気になっていますね。
なんだか、カエルが驚いて飛び出して来ちゃいそうに
思えましたよ^^

2012/08/22 23:09
源 様
コメントありがとうございます。
カエルかぁ^^今の時期はまだ田に水が有るから
居ますねえ、稲刈りの時期は、
白鷺に食べられてますよ〜、ちょっと可愛そうですね。
轟 仙次郎
2012/08/23 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

もうすぐ収穫! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる