ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいところ^^

<<   作成日時 : 2012/08/12 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の役車は

香港製のちょっとゆるい感じの高級車

ヤフオク出品者の方も何処のメーカーか解らず

調べて見ましたよ〜

「ティントイズ」って言うメーカーみたいですねえ^^

オークションでは現在箱無しで1,000からの入札になってます。

俺は他のと一緒に300円で落札しましたけどね。

ゆるいんですが^^なかなかの味わいがあります〜!

暑いので

奥只見のシルバーラインって言うトンネルに合成しました^^

涼しい!!!

画像


画像


画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり綺麗なティントイズじゃないですか〜!

このメーカーのは、車種によっては結構いい値段になったりしているのもあるので、他車種と300円というのはお買い得だと思います♪
克弥
2012/08/12 20:08
克弥 様
コメントありがとうございます。
そうですかぁ^^嬉しいですねえ

こまめにオークションを
覗いた甲斐がありました〜!
この300円シリーズはあと5つあります。
またその内アップします。
轟 仙次郎
2012/08/13 05:23
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ
300円とは!
ミニカーの価値以上に、なんだか楽しめちゃう
ようですね^^
それよりも!
トンネルないでも、ライトの雰囲気が、とっても!
(○´∀`)bィィネッ♪
完全に填って・・・
見入っちゃってしまいましたよ♪

2012/08/22 23:05
源 様
コメントありがとうございます。
今の画像処理ソフトはすごいですよね!

トンネルの中、涼しかったですよ〜!
ちょっと怖かったなぁ^^
轟 仙次郎
2012/08/23 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

涼しいところ^^ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる