ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 買えませんでした。

<<   作成日時 : 2012/08/09 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

8月7日(火)サンクスに京商のミニカーを買いに行きました

4店舗行きましたが、ありません。

店長さんに聞いてみると、

流通の関係で水曜日に入るらしいとの事

めんどくさいので買うのは止めてしまいました。

って感じで、

今日はオークション落札の品!

ユニバーサルホビー 1/43 ダッジバイパー GTS-R 

落札価格500円でした〜!

こっちの方が安くて楽しめるかもね〜!?

夏空の新潟県奥只見に合成です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(;´o`)ゞアチャー!!
お盆で遅れちゃったのでしょうかね〜><;
それに変わって登場した・・・白いの。。;
リアリティに溢れ、写真で見ても、その迫力が
伝わってくる感じですよ^^
静かな山間に響く轟音が心地よく感じ・・・
そんな気持ちになっちゃいました^^

2012/08/22 23:00
源 様
コメントありがとうございます。
えへへ^^いい感じでしょ!?

安価で良い役車、沢山買いましたから、
また^^見てくださいね〜!
轟 仙次郎
2012/08/23 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

買えませんでした。 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる