ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 努力が大切

<<   作成日時 : 2012/08/02 07:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝

オリンピック体操で

金メダルをとった日本選手が

努力が大切なんだって言ってたなあ

そうなんだねえ!

くよくよしてちゃだめなんだ

立ち止まっては居られない

もっと自分なりの努力をしなきゃね^^

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
完全復活おまちしておりましたww
お互い猛暑に負けず踏ん張りましょう。

ミニカーはコーラのおまけですね。
コンプしたいのに、近くで見当たらないんですよ(悩)
ねこざかな
2012/08/03 02:01
ねこざかな 様
コメントありがとうございます

楽しいことが少なくなった
今日この頃です。。

エネルギー源が欲しいですね〜!
轟 仙次郎
2012/08/03 12:03
オリンピックは、感動と自己反省の毎日
でしたよね〜^^;

努力したから成功するとは限らない
でも、成功した人は、皆努力してるんですよね〜

ま・・・マイペースで楽しく行きましょうね(^o^)/

2012/08/22 22:54
源 様
コメントありがとうございます。
でも、努力って必ず表れるものですからね^^
やっぱ、やらなきゃね!
轟 仙次郎
2012/08/23 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

努力が大切 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる