ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 目先を変えて・・・

<<   作成日時 : 2012/07/06 06:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

8月7日火曜日

サークルKサンクスからこんなんが発売されるんですね〜

目先を変えて軍用車ですかぁ!?

フェラーリ、ランボルギーニだけじゃなく

売れ行きはともかくとして、色々出た方が面白いかもね^^

1個買うことにしようっと!!!(お店にあったらね^^)

画像


北海道って、自衛隊の車両良く見かけるよね、ご苦労様です。発売前の合成です〜!

画像


大通り公園にて 7月

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの軍用車発売…

結構楽しみです(笑)
克弥
2012/07/06 14:37
克弥 様
コメントありがとうございます。
俺も^^楽しみです。
どんな背景に合成しようかなあ!?

でも、1つしか買いませんよ〜!
轟 仙次郎
2012/07/06 17:16
こんばんは。
ひとつ買ったら二つめ、三つめ・・・無間地獄ですぞ!
でも自分もひとつ買おっと♪
合成楽しみにしてますネ。
Airbound
2012/07/06 21:26
Airbound 様
コメントありがとうございます。
初期の頃、大人買いばっかりして、
散財しましたから、
良く心得ていますよ^^

買うのは、良いのが出ても出なくても、
1つだけです〜!
轟 仙次郎
2012/07/07 07:50
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ
こんなのが発売されちゃうんですかぁ!
見つければ、私も一つは・・・
となっちゃうような逸品ですね^^

見かけると、なんだか興味津々で、その目を奪われ・・・
しかし・・・
このような車が花畑で・・・
実際には、見たくない光景なのかも・・・
ですよね^^

お気に入りが、当たりますよ〜にd(゚-^*)

2012/07/10 22:58
源 様
いつもコメントありがとうございます。
このシリーズはマンネリ気味でしたが、
今回、変わった車種が出ますねぇ

必ず1個だけ^^買いますよ。
轟 仙次郎
2012/07/11 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

目先を変えて・・・ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる