ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ひつじが一匹、二匹、三匹・・・。

<<   作成日時 : 2012/06/19 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

今日やって来たのは爽やかな大地^^

北海道の札幌市郊外『羊ヶ丘展望台』です

蒸し暑い本州を離れて

今年も行きたいなあ^^

小高い丘の向こう側に見えるのは

いつものミニカー店からいらした

PMAのフォードフォーカスWRC テストカーです

セカンドハンド1,400円でした〜

新品同様ですよ^^

ちなみにここに車は入れません

フィクションです、ご了承下さい。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
格好良い役車さん! 状態が良くて良い買い物だと思います。
牧場のこんな風景ありそうですよね!
右下の仙次郎さんのサイン変わりましたか?
yu
2012/06/21 02:15
yu 様
コメントありがとうございます。
今回は役車と背景がマッチしたかなあ!?

別のノートパソコンを使ったので
フォントが変わってしまい
サインも^^変わりました〜!
轟 仙次郎
2012/06/21 06:47
背景とも相まって、良いね〜o(^_^)o
広い大地を最高速で走り抜けるラリーカーって
迫力満点ですよね!
そんな中に、長閑にいる羊さん・・・
ドライバーも癒されちゃうのかな^^;

2012/06/27 11:22
源 様
いつもコメントありがとうございます。
羊さんは、車には目もくれず
草をムシャムシャしてました〜
アハハ・・。
轟 仙次郎
2012/07/01 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ひつじが一匹、二匹、三匹・・・。 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる